リスト取り記事

 

CBでプレーしているあなた

1対1で簡単に抜かれてしまう

こんな現状をあきらめてしまっていませんか?

f:id:daiki719:20200814212354j:image

 

こんにちは、だいきです

 

私は小学生のころにサッカーをはじめ

今もプレーを続けています

俗に言う、サッカー小僧と言うやつです

f:id:daiki719:20200814212405j:image

 

中学の時からトレセンに選ばれ

サッカーだけは自信がありました

 

高校に入ってもAチームに選ばれ

そのことも当然のように思っていました

 

自分中心にメンバー構成を考えたり

うまくいった時のプレーを思い浮かべたり

一人で勝手に盛り上がっていました

 

しかし、現実は全く違いました

 

スタメンの中に自分の名前が入ることなく

ベンチを温める日々が続いたのです

 

f:id:daiki719:20200814212413j:image

 

他の同級生たちが試合に出ていく中

私は完全に取り残されていました

  

しばらくすると、「これが俺の限界だ」

と開き直るようなっていました

 

サッカーに対するモチベーションは薄れていき

練習にも身が入らず

たまに試合に出てもミスばかり

 

「先輩たちが引退して

自分たちの世代になったら頑張ろう」

そう自分に言い聞かせて

パッとしない生活を送っていました

 

その後自分たちの世代になり

試合に出るようにはなりましたが

自分の思った通りにいかない、ミスが目立つ

こんな状況が続きました

 

結局、最後の試合も完敗で幕を閉じ

パッとしないまま

部活ライフを終えてしまいました

f:id:daiki719:20200814212528j:image

 

高校を卒業して何十年ぶりかに

サッカーがない生活を送っていた時

「ボールを蹴りたい」

と強く思うようになりました

 

卒業後もサッカーを続けている高校の友人に声をかけ

そのチームの練習に参加させてもらいました

 

そこには

元プロ、全国経験者、強豪校出身

肩書きだけ見ても

ハンパない人たちだらけでした

  

プレーしているところを見ても

自分がついていけるようなレベルではありませんでした

 

その中に混じりメニューをこなしましたが

昔と同じようなミスが何度も続き

心が折れそうになっていました

f:id:daiki719:20200814212550j:image

 

休憩中にたまたま近くにいた

チームの方と話す時間があり

自分のミスについてアドバイスを求めました

 

この時、

勇気を出して聞いてみてよかったと

今でも思っています

 

その方は自分の話に耳を傾けて

アドバイスしてくれました

 

休憩後のメニューの中で

先ほど聞いたことを実践してみました

 

すると、

すぐに変化が現れました!

f:id:daiki719:20200814212835j:image

 

私は自分でも信じられないほど

プレーが簡単に進んだのです!

 

最初はたまたま上手くいっただけ

そう思っていましたが

その後も狙い通りのプレーが続いたのです

 

しかも、

自分よりもうまい人たちを相手に

プレーが通用したんです!

  

 自分がプレーしているのに

 自分に驚きました

 

 

言われたことを意識しながら

あとはいつも通りのプレーをするだけで

全てが上手くいくようになりました

 

 ・1対1で簡単に抜かれなくなった

 

 ・いつもはミスするような場面も

  難なくこなせる

 

 ・失点が減った

 

 

 こんなことがあるのか

私自身驚いて言葉も出ませんでした

 

 

このチームに入ることを決め

しばらくした頃の公式戦でした

 

後半からでしたが、なんと、

デビューを飾ることができたんです!!

 

f:id:daiki719:20200814213031j:image

 

高校時代の私は

一つ上の世代の陰に隠れていたのに

それよりも、もっとうまい人たちに混ざって

試合に出れたのです!!

 

結果、その試合は5-0の圧勝

自分のプレーをきっかけに

得点が生まれたシーンもありました

 

試合後には監督から

「お前を使ってみたかった」

と、言われました

 

 

それからの私は、

今までの自分とは比べられないほど

自信を持ち、堂々とプレーできるようになりました

 

f:id:daiki719:20200814213153j:image

 

しばらくして、高校時代の監督が

私が今もプレーを続けていることを耳にしたらしく

「久しぶりに練習に来ないか」

という話を本人からいただきました

  

そこで自分と同じような境遇の後輩から

「どうやったらよくなりますか??」

と相談を受けました

 

私は自分がチームの先輩から教えてもらったことを

そのまま後輩に教えました

 

ちょうど自分の高校時代を思い出し

“自分と同じような状況に陥ってほしくない”

その思いで一心でした

 

するとその後輩もその後の練習で

私と同じようにすぐに変わり始めました

 

私は練習風景を見ていて

先ほど教えたことを実践していることに気づき

さらに、その変わり様は明らかでした

 

f:id:daiki719:20200814213409j:image

 

それを目の当たりにして、

「自分もこんなに変わっていたのか」

と、改めて驚きました

 

この方法は間違いない!

そう確信しました

 

 

ここで私は

「自分と同じように悩んでいる人は

もっと他にもいるんじゃないか?」

そう考えるようになりました

 

少なくとも自分の後輩が

同じ悩みを抱えていたのです

もっと多くの人も同じことに悩み

苦しんでいるのではないか

 

f:id:daiki719:20200814213520j:image

 

高校時代からうまくいかない状況が続いていた私が

先輩からの教えを受け、すぐに変化が表れ

 2か月で1対1で抜かれなくなり

 試合に勝つことができたのです!

  

私は今ではさらに

レベルの高いところでプレーできるようになりました

 

だからこそ、私が先輩に教わったように

 今度は私が手助けすることができるのではないか

 

そう思い、今回

 1対1で抜かれなくなり、試合に勝つ方法

をPDFにまとめ

 同じ悩みを持った方に配布することにしました

 

 

私がそうだったように

周りにはなかなか相談しにくいことです

だからこそWebを使い、第三者である私だからこそ

手助けできることだと思っています

  

今回のPDFは私と同じように

 ・1対1で抜かれたくない

 

 ・ミスを無くしたい

 

 ・試合に勝ちたい

 

という人に向けて作りました

 

この方法を実践することで

 ・今までは1対1で簡単にやられていた場面で

  難なく対応できるようになる

 

 ・試合に勝つことができる

 

 ・サッカーをより楽しいと感じる

 

こんな状態になることができます

  

具体的にこのPDFには、以下のことをまとめています

 

 ・ポジショニング改善術

どこにポジションを取ったらいいのか

ボールが動き回る中

瞬時に判断することって難しいですよね?

 

そんな悩みもこれで解決します!

 

 

私が2か月で取り組んだ

全てを詰め込みました

 

このPDFは

 ・1対1で抜かれたくない

 

 ・ミスを無くしたい

 

 ・試合に勝ちたい

 

という人にだけに向けて作りました

 

なので、

 上記の内容が当てはまる人のみ

 受け取ってください

 

私はこの方法を実践することで

 誰でも1対1に強くなり、試合に勝てる

ことを確信しています

 

f:id:daiki719:20200814213713j:image

 

正直言って、こんな都合のいい話

信じられないかもしれません

 

私も、先輩からアドバイスをもらった時

 「こんなことでうまくいくわけないだろ」

こう思いました

 

しかしそれは、

自分の中での常識とずれていて

それまでは考えられないことだったのです

 

私自身もそうですが

人は無意識のうちに

自分の経験してきたことを「それが常識」

だと思って繰り返しています

 

常識以外のことには手を出そうとしません

自分の中で勝手に

「ありえない」と、決めつけてしまっているのです

 

「100%信じる」

ということは難しいかもしれませんが

 

CBをしていて1対1で抜かれなくなる

方法を入手し、

試合に勝てるようになるか

 

f:id:daiki719:20200814213800j:image

 

この機会をスルーして今まで通り

相手にも1対1でやられ続け

試合にも負けていくのか

 

f:id:daiki719:20200814213816j:image

 

それは、あなた次第です!

 

1対1でやられたくない

試合に勝つということを決意できたなら

このLINE@を登録してください!

 

こちらをクリック

 

こちらを登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

無料でプレゼントします

 

~あなたに約束~

 

このLINEを登録することで

 ・私以外の誰かからLINEが届くようなことはありません

 ・あなたのIDがこちらに伝わるということもありません         

 ・LINEIDやメアドが悪用される・流出する

  といったことも一切ありませんので安心してください

 

なので、

 1対1で抜かれてしまうことを改善し試合に勝ちたい

と真剣に考えている人だけ受け取ってください

 

「どうせ嘘だろ」、「信用できない」

なんて思っている方は

受け取らなくて結構です

 

これからも試合に負け続けて

つまらないサッカー人生を過ごしてください

 

相手に抜かれたくない・試合に勝ちたい

そう心に決めた方のみ受け取ってください

f:id:daiki719:20200814213907j:image

 

 

しかしここでお伝えしないといけないことがあります

 

今回のPDF ですが

10人限定の配布

にしようと思います

 

簡単に・誰にでもできてしまう方法です

そのため、大きく世の中に知れ渡ってしまうことは避けたいので

今回は10人限定とさせていただきます

 

人数限定!

今すぐ手に入れたい方はこちら!!

 

このPDF を受け取った2か月後には

1対1で抜かれることがなくなり

試合にも勝てるようになります

 

今のあなたとは決別できます!

 

 

私も1対1で抜かれてしまうことは

改善策も見つけられずに諦めていました

 

しかし、ある先輩との出会い

その方のおかげでサッカー人生が変わりました

 

大げさに言っているということは一切ありません

 

1対1に対応できるようになってから

「こんなにサッカーを楽しみながら

試合にも勝てるようになるのか」

そう実感しています

 

私のサッカー観は180度変わりました

 

 ・1対1で抜かれたくない

 ・ミスを無くしたい

 ・試合に勝ちたい

 

そう思っているあなた

 

今すぐLine@を登録して

無料でプレゼントを受け取ってください

 

次はあなたが変わる番です!

 

 このPDFの通りにするだけで

誰でも変わることができます

 

今を悩めるあなたに変化をもたらし

打開策になることを確信しています

 

 

たった2か月で1対1で抜かれなくなり

試合に勝つ方法はこちら!!!